So-net無料ブログ作成
検索選択

4月の検索文字列 [検索]

4月分の検索文字列というのが鯖のほうで見れたのでネタにしてみる。
というかただの現実逃避。
レポートがおわらねぇ~~~~!!!

Hit数
32   エンジェライトの
28   エンジェライトの情報
11   エンジェライト
まあ順当に。
何で「の」だけが付いたのが一番なのかw

3   偽島 情報
情報サイトですから。

2   falseisland
本家の名前でもちゃんと検索されるのね。

2   エンジェライトの情報特急便
実際の名前で飛んできた人は2人・・・

1   ぷにぷに トゲトゲ リストバンド
・・・なんか違う気がする。
リストバンドとか出てなかったような・・・?

1   エンジェライトのメモ帳
メモ帳ってw
何でそっちのページのほうにw

1   エンジュライト
私のサイトは「エンジェライト」です。
「ジュ」ではありません。

1   グリッターエッジ ハーツダンス
技の効果は聖域さんへ。
使ってる人ならうちで大丈夫ですがw

1   ナターシャ・ティルファーノ
精霊伝説の人ですね。
メッセのやり取りはしてますがうちとは関係ない方ですよん。

1   ナルキッソス 追加プレス
それってここじゃないですか?
フリーの1はやった記憶があります。
音楽が素敵。
そして泣きかけた。

1   ビッグライトニング
1   フライングハンマー
1   マリス ハートブレイクショット
多分技を調べに来た人たち。

1   ラピス アリオク
アリオクって悪魔の一種らしい。
たぶん違うのに引っかかったんだと思う。

1   (人の名前3人分)
精霊伝説参加者の名前3つ。
これは載せるといろいろまずい。
というか検索したら普通にPT掲示板らしき物が引っかかった。

1   ワチァンブゥラン
何だこれと思って検索したら普通に偽島の技でした。

1   偽島 紫電一閃
上位技能の効果も聖域さんにまるなげ。

1   技使用者リスト 乱れ刃
使用者調べるのはどんどんうちを使っちゃってくれぃ
特定のものを調べるのには雑さんの所のほうが見やすいですがっ

1   極江
・・・?
検索したら精霊伝説の人だった。
何でうちが引っかかった?

1   叉焼だけの賞味期限
・・・?
チャーシュー?

1   精霊伝説 武術会
1   精霊武術会
こうしんがおくれてますごめんなさい。

1   天狗面 プラスチック
うちではそのような商品は取り扱っておりません。

1   羅盤 ラクナロク
ラグナロクじゃないの?
・・・? よく分からん。

1   薔薇水晶 髪飾り 作成 コスプレ
ローゼンメイデンです?
薔薇水晶って確か2期にでてきたキャラじゃなかったっけ?
1期しか見てないからよく分かりませんが。
というかどんなキーワードで引っかかってるんだようちのサイトw

というわけで現実逃避終了。
がんばってきますわー


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。