So-net無料ブログ作成
検索選択
らじお ブログトップ

FEZラジオ [らじお]

FEZラジオを消極的に宣伝します。

http://angelite.halfmoon.jp/fezradio.html

もう今からどきどきだよ・・・
うまくしゃべれるといいなぁ。
詳しいことは上のページを見てください。

この記事へのトラックバックや他の場所への宣伝は大歓迎です。
ただし注意にも書いてあるとおり非難のための晒し行為だけは絶対にしないでください。

この記事だけ更新通知をばら撒いてみた。
どのくらい変わるかな~
20人くらいは聴いてくれるかな~?


こっそり [らじお]

お風呂入ったらラジオするかも。

ということでネタ募集しておく。

やるとなったらスレにも投下するから安心して。

ネタがなかったら・・・ 頑張る・・・

追記

あ、Pazさんが始めた。

まあいいやw なら私は潜んでおくw


ラジオ終了 [らじお]

聞いてくれてた人ありがとうございました~
本当にグダグダとすみませんです。

とりあえず疲れたので連絡事項だけ。
拍手してくれた例のあの人へ
一応録音してたのでもし万が一こんなグダグダラジオを
聞きたいというのであればお送りします。
前のメルアドで大丈夫かな?


らじお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。