So-net無料ブログ作成
検索選択

さまーばけーしょん [日常]

とりあえず落書きしてみた。

summer.JPG

summer2.JPG

上と下どっちがいいかな?
拍手でアンケートをとってみる。
締め切りは今日の夜中。

といっても1票くらいしかこないだろうから先着できたほうでいいや。

絵に関しては乗せるときにはちゃんとスキャナで撮りますw
携帯写真そのままはさすがにねw
ロゴは・・・つけていいのだろうかこんな絵に・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

1563の中の人

個人的に下のほうがいいむーって時間切れてるよねまーしゃるさん

>誰かサマバケ絵かいt(ターン
いつもお世話になっているので頑張ってみようと思ったのですが
やっぱり無理…だった…です…
他の絵師さんたちにたのむといいむー。

一応こっそりおいてあるので見なかったことにするなり好きにしてくださいー。
http://ririrunika.blog96.fc2.com/blog-entry-7.html

これからも更新頑張ってください。
by 1563の中の人 (2008-08-03 04:20) 

ルーン

下のほうをプロフ絵にしてみ・・・

ふえぇ~~!!?!?
ありがとうございますありがとうございます。
素敵な絵を描いていただき本当に感謝です。

600*600の絵でしたので絵日記にと思いましたがURL入れてませんでした・・・
ということでプロフ絵の下にURLという形になってしまい申し訳ありません。

これからもエンジェライトというサイトをよろしくお願いいたします。
by ルーン (2008-08-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。