So-net無料ブログ作成
検索選択

ひまーひまー [日常]

in大学
次のテストまで3時間あるんだよぅ・・・
しかも次のテスト参照可だからほとんど勉強する必要がないんだよぅ・・・

だからといって学校でromanを聞きながらプログラム(FI用)をいじるのはどうかと思うけどなw

ファンタジーアースゼロで知り合いの一人が別の場所に移動したらしい。
スキル振り間違えたから私も移住しようかなぁ。

とりあえず現在のスキル(系列ごとの一番高いところだけ)
スカウト
パニッシングストライク 2
アローレイン 3
イーグルショット 1
何でイーグルショットとったのかがわからんw

新しくするとしたら
トゥルーショット 3
パニッシングストライク 3
アームブレイク 2
ポイズンブロウ 3
隠れてこそこそするの大好きですw
よくばれるけどな・・・
潜入ゲート破壊とか一回やってみたいなぁ

・・・何の話してたっけ?

とりあえずテストがんばります。
待ち時間が長いよぅ・・・

追記(15:40)
月曜日まで休憩だぜぃ・・・
ただ月~木と半端じゃない集中攻撃受けるんだけどなっ!

そして今日のテスト
論文があったんだ

問題「最近読んだ書物の中から一冊を選んで、それを要領よく紹介し、論評を加えなさい」

俺の書いたの
ラキア
ある日突然同じ日が繰り返される世界へと迷い込んだ人の物語が書かれたSF小説。
複数の人の物語がありそれぞれの物語で人というものを考えさせられるところがあった。

ダメかな? ダメかな?
15点満点のうち5点くらいもらえないかな?w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。