So-net無料ブログ作成
検索選択

りすじおなのに~ [いろいろ]

その時間がバイト・・・
ちゃんと録音しておくか~

というか今現在ラジオ聞きながらだから超適当

拍手返事
>初めてリストに上位技能ないのはなんででしょ
それは仕様ですおさss(ry
普通に学園の時の物だけを作ってたらこうなっただけですに。
というか上位技能ってそんなに覚えないから要らないかなとw
今度覚えてたら追加します。

>上位技能一覧
つ「うわさ話」

>NPの効果を利用している人の一覧があると、見て楽しい・・・かもしれない・・・
これは正直無理があるw
効果がいろんなところに散らばりすぎw
絵日記だの文字変更だのさすがに無理っす・・・

>技使用者のはじめてリストってありませんでしたっけ?
学園時代にも作ってませんね。
技使用は必殺とかもあってめんどくさいので作らなかったんです。
大乱戦の使用とか混ぜるとデータが壊れそうだし・・・

さて・・・大掃除してたが・・・この大量の文庫本をどこに保管するか
それが問題だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NP一覧の要望の人

NPは、効果を得た際(NPが消費されたとき)に、以下のようなメッセージがでるよーなので、それをひろう とか(ちょっと長いので、拍手や伝言ではなくではなくこちらに~。)実際に使われるのは、その次から という可能性もあるので、1度有効になったら、それ以降は一覧に載ってると、あとあとまで確認できて楽しい・・・・かもしれない・・・
・なんと絵日記を描けるようになったのさ!
・マイクでランキングにコメントしました!
・愛称を自分色に染めました!
・通り名っぽいものを考えてみました!
・登場シーンを演出しちゃうぞったら!
・自分らしい散り様を考えてみました!
・メッセージにこだわってみました!
※第7回更新まで。タグは未確認。

# 通り名と愛称着色と散り際演出が、自動解析の鬼門・・・

もう1つの手段としては、「NPが前回よりも減ったとき」というのが、まだ未確認の効果の使用も含めて、楽かもしれません。
by NP一覧の要望の人 (2006-12-29 16:31) 

ルーン

うわぁ・・・
NP使用時の言葉が全部ばらばらだ・・・
これはかなり厳しいですね・・・

NP使用時にしてしまうと最終的にほとんどの人が該当してしまうのでそれは避けたほうがいいですね。

う~ん・・・
これはNP使用時の言葉が全部分かった時点で作ろうと思います。
もしこれ以外のを見つけましたらみなさまお知らせ願いますです。

メッセージ変更系は全部解析屋にとって敵です・・・orz
なんか今でもすでに見逃してそうだもんなぁ・・・
by ルーン (2006-12-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。