So-net無料ブログ作成

web拍手について [日常]

この記事はあとで書き換えます。

現在web拍手が使えなくなってます。
どうも向こう側の鯖が動かないらしいです。

復旧するまでは連絡事項はここにコメントをするか伝言、メールなどをご利用ください。

追記(18:42)
現在は使えるようになった模様。
ただ復旧したという告知も障害があったという告知もないので繋がらなくなるかも。

追記(21:53)
告知があったのでこれ以上悪くはならないと思うです。
あとで書き換えるのをやめてちょっと書き物。
借りてるから文句はいえないかもしれないけどweb拍手について

向こうの掲示板では単発スレは立ててはいけないらしい。
それは別にかまわないんだがならばちゃんと不具合が起きた時に他の人が確認できる場所を作って欲しい。
特にサーバーダウンとかだと自分だけか皆もなのかで対応が変わるし使えないということをこちらも他の人に知らせる必要がある。
今回もその報告があったがそのスレが立てられたのが散々議論されたあとだった。
バグ報告のところに書いた人なんかはすれ違いと言われてたし・・・
そこまで神経質になることかね・・・

ちなみにその報告スレは今後生かされる事無く単発スレとして書込み禁止になりましたとさ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さきほどのラジオの

おそれいります
拍手の調子がまだ悪い様なのでこちらで失礼します
http://www016.upp.so-net.ne.jp/angelite/には行けるのですが
fi.htmlはソースも表示されなくなってしまっておりました
当方IntelMac+Safariです

(こっそり応援させて頂いております!)
by さきほどのラジオの (2006-12-03 02:13) 

ルーン

再度アップロードしてみました。
多分今なら見れると思います。

なぜかアップロードに何度も失敗したので今後もあるかもしれません。
ちょっと原因は探ってみます。
by ルーン (2006-12-03 02:23) 

さきほどのラジオの

ありがとうございます!
拝見することができました
(レス用記事に気づかずこちらに書き込んでしまい失礼致しました)
by さきほどのラジオの (2006-12-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。