So-net無料ブログ作成
検索選択

2/16 誕生日~ [SSALIVE]

今日は誕生日

別に特殊イベントが発生するわけでもないですがw

昨日は知り合いとの交渉の末合成枠を確保。
さらに無理だとあきらめていた付加(23↑)枠までゲット。
これで教師戦にむけて最後の準備が終わる。
(予定ではもう一つ風撃をつける予定だったけどちょっと失敗した)

瞬発3つの予定だから次回の修正でどうなるかが怖い。
過激の修正があるから相方の火力も怖い・・・
まあ一応ランカーではあるから教師を突破できるくらいの火力はあるだろう。
それに比べこっちは付加の修正で役立たずになるかもな・・・

どうにしても第二教師くらい一発で抜けないとさすがにCPが足りてない。
前半戦で稼げなかった分がかなり響いてる・・・
1100台だからなぁ・・・
ここで勝たないと差を縮められないっ!
気合を入れて頑張ります!!

拍手返事
>おたんじょうび、おめでとう。
あんなところにちょこんと書いただけだったのにありがと~~
まだ10台後半(ラストだが)なので言えない歳ではないですよ~♪

>要望なんですがブログからANGELITEにとびたいです。
ふむ そういえば逆移動ができないな。
まあどの道こっちはサブ的な扱いだったからつけてなかったわ。
スキンについて応用が利かないから適当にリンクを追加しておきました。
サイドメニューに追加されてると思います。

>次回「シルバージャベリンは合成士の夢を打ち砕くのか」 お楽しみに
シルバージャベリンですか。
どうなるでしょうねぇ。
どうも合成にはいい技がないとかちらほら聞きますが・・・
そしてぐぐったらこんなのが出てきた。
いや 全然関係ないものなんですがねw
一応シルバージャベリン?w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

柊昴(9)

誕生日おめでとう♪
何だかんだと幼い頃から世話になりっぱなしだね。今と言い、他の場所とかといい・・・
まぁ、そんなこんなだけど、
これからも、ヨロシク

>柊の火力
魔攻5がどれ位上昇するかだけど、それほど致命的なまでには落ちないと思うよ
いや、そう思いたい・・・
まぁ、そっちの攻撃力に期待してるから頑張れ(ぁ

そういえば、前半戦はかなりダラけてたねw
これから巻き返ししていかないと・・・・
まぁ、教師戦頑張ろうぜぃ
by 柊昴(9) (2006-02-16 21:23) 

ルーン

うお!? 相方からコメントがきてるし。
細かいことはメッセで話してるからいいやw(ぇ
教師戦はがんばろ~じゃないの。
そしてこれからもよろしく~
by ルーン (2006-02-17 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。